CMが気持ち悪い?CM・広告制作における想定外の炎上を防ぐリスクヘッジとは
2023年08月31日
今回はCMによる炎上を防ぐためのリスクヘッジについて、過去の炎上事例も含め、詳しくお伝えします。
詳しくはこちら
企業の炎上対策: 炎上危機を回避するために企業がすべきこととは?
2023年08月31日
本記事では、企業が炎上する原因や具体的な事例を元に、炎上を回避または軽減するための具体的な対策をお伝えします。
詳しくはこちら
アニメが炎上した事例と実害、炎上防止策と対応策について
2023年07月31日
本記事では、過去にアニメが炎上した実例、その結果となった実害、そしてこれらの炎上を防止するための対策を提案します。
詳しくはこちら
有料コンテンツ配信サイトcakes(ケイクス)の炎上から学ぶ未然防止策
2023年07月31日
本記事では、cakesが過去に炎上した具体的な事例を通じて、ユーザーやクリエイターとのコミュニケーションの難しさ、それにどう向き合うべきか、そして問題を未然に防ぐための具体的な対策についてお伝えします。
詳しくはこちら
その広告は本当に大丈夫?広告による炎上事例とリスクについて
2023年07月31日
本記事では、広告炎上の具体的な事例とその影響、戦略と事前の防止策について詳しく解説します。
詳しくはこちら
不適切動画の特定:企業が炎上リスク回避のためにとるべき行動とは?
2023年07月03日
本記事では、炎上リスクを避け、ブランドの信頼性を保つために、企業が不適切な動画を特定し、それに対処するための行動を詳しく説明します。
詳しくはこちら
炎上の定義とは?炎上の定義を知り、イメージアップにつなげるための成功法則
2023年07月03日
本記事では、炎上の定義を理解し、それをイメージアップにつなげるための成功法則について詳しくお伝えします。
詳しくはこちら
"炎上"を防ぐために大事な5つの防御策と炎上後のクレーム対処法・カスハラを特定させる方法
2023年07月03日
組織全体で一貫した対応が必要となる中、炎上を未然に防ぐ5つの防御策と、万が一の炎上後のクレーム対応方法について考えてみましょう。
詳しくはこちら
Google口コミを自作自演することのデメリットと良い口コミを増やす方法
2023年04月20日
この記事では、Googleの口コミを自作自演することのデメリットについて説明します。
詳しくはこちら
誹謗中傷の意味、どこからが誹謗中傷なのかを解説
2023年04月20日
アイドルの炎上リスクと企業に与える影響について解説しました。
詳しくはこちら