日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、
個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
企業のマーケティングにおいてもSNSは欠かせないものとなり、
自社の企業アカウントをすでに開設している、または、これから開設をお考えの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
・企業アカウントがトラブルに巻き込まれるケースはなにか?
・リスク回避のために、どんな対策を行えばいいのか?
今回のセミナーでは、SNSアカウントのご担当者様、これから始める予定のご担当者様、SNSアカウントのリスクを知りたい方に向けて、
企業アカウントに潜むSNSリスクとその対策方法をお送りいたします。