過去セミナー
様々な視点で弊社のノウハウを共有いたします。
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2020年12月17日
SNS運用を幅広く手掛けるマインドフリー社と共催で、Twitter運用におけるステップと炎上リスクについてお届けします。
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2020年12月09日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年11月12日
コロナウイルスの影響で、企業の対外的なコミュニケーション活動にも大きな影響が出ています。
実施ができなくなった施策(展示会やイベント等)の代替手段として、自社のPRを目的としたSNSアカウントを開設あるいは再開しようとする動きが増えました。
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2020年10月21日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年09月30日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年09月17日
スマートフォンは現代人のライフスタイルに欠かせないものとなり、さらには、生活・仕事のあらゆるシーンでSNSを使用しているのではないでしょうか。
SNSでの不適切な投稿やデマの拡散など企業を脅かすニュースも多く見受けられます。
様々な情報がインターネットに飛びかっており、いつ、どのようなきっかけで巻き込まれてしまうのか、
企業としても新しい風評リスクとして真剣に捉えざるを得ない状況になっています。
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2020年08月28日
スマートフォンの所持率が高まった現代は、個人が自らの価値観で自由に意見をSNSに投稿しやすい世の中になりました。
企業に対する否定的な評価や評判、あるいは風評がSNS上で広まることによって、企業の信用やブランド価値が低下し、損失を被る危険度がこれまでになく高まっています。
事前の対策や、ネット上の書込みで問題が起きてしまった際、どのような対策を行えばいいのかわからないご担当者様も多いのではないでしょうか。
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2020年08月21日
FRONTEOが独自開発した人工知能「KIBIT」。社内に存在するテキストデータの活用やリスク(情報漏洩やハラスメント等)に対し、人では対応が難しい調査・分析をKIBITが200社超の企業に解決してきた仕組みや活用方法について事例を交えて紹介します。
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2020年08月05日
日本におけるSNS利用者は年々増えており、スマートフォン利用者の約8割がTwitterやFacebook、Instagramを始めとしたSNSを利用しています。
さらに、「働き方改革」や昨今のコロナウイルスの影響で、個人・企業ともに、ソーシャルメディアを活用する動きが活発になっています。
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2020年08月21日
スマートフォンは現代人のライフスタイルに欠かせないものとなり、さらには、生活・仕事のあらゆるシーンでSNSを使用しているのではないでしょうか。
SNSでの不適切な投稿やデマの拡散など企業を脅かすニュースも多く見受けられます。
様々な情報がインターネットに飛びかっており、いつ、どのようなきっかけで巻き込まれてしまうのか、企業としても新しい風評リスクとして真剣に捉えざるを得ない状況になっています。